プロフィール
Author:しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア
WindowsServer/Linux両方使います。
趣味でソフトウェアやWebアプリを作ってます。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
連絡はTwitter(s3os7a)へ。
[PR]
カテゴリ別
デバイス(2)
旅行(1)
デザイン(2)
カンファレンス(3)
オフ会(1)
Splatoon(4)
WiiU(1)
マリオカート(12)
インターネット(11)
未分類(1)
リンク
xebpsトップ
Blogトップ
Twitter
来訪
188703 PV
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing
ふくさんぶつ Blog
インフラエンジニアしらせのIT遊びブログ。
中小企業のIT担当者に有益な情報をお伝えしたい。

WiiUゲームパッド単体を買ってみた
Date:2015-11-28 00:00
Category:WiiU


WiiUでスプラトゥーンをお楽しみ中の皆さん
お疲れさまです。

今日は、WiiUゲームパッドが単体で発売されたということで注文から納品までをまとめてみま>した。

個人的にWiiUはプレミアム黒とベーシック白を持っていますが、黒のゲームパッドは先月スプラトゥーンをしていて壊れてしまい、一度修理に出しました。
ゲーム>パッドの修理も結構高い上に送付と返送までの時間がやっぱり気になります。

トップ修理のご案内修理の参考価格Wii U
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price_wiiu.html

そんな中、11/24に任天堂からゲームパッド単体での発売が開始されまし>た。

本体・周辺機器
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/accessories/index.html

色はシロとクロが選べます。


さっそく任天堂オンライン販売から注文してみます。
今回私はクロを選びました
※イカの写真は別撮りです。



カートに入れました。この時点での価格は13,824円です。レジへ進みます。


決済方法は、クレジット、コニビニ支払、代引きの3つから>選択できます。
私はコンビニ支払いが好きなのでコンビニを選びました、



お客様情報を入力しまう。



「異なる住所に配送する」にチェックをつけるとここで指定できます。



最後に注文内容の確認です。
送料514円が入ります。注意。



注文が完了すると、コンビニ支払いの場合は支払用ページに移動しました。
そこで数日以内に振り込みを済ませます。


・・・2日後・・・


届きました。
見た目小さい箱で収まってクロネコさんより届きました。

なお、充電器はついていない模様。。


これで、片方を使いつつ、片方を充電できてイカが捗りますね!



以上。おつした


Views:689 この記事をツイート!

このエントリーをはてなブックマークに追加



 次の記事 前の記事